FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

泥中の花 




DSCF2650-1.jpg

 


人間の心はどんなところからも希望という花を咲かせる力を持っています。

その力を持っていると信じるか、信じないか、




 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

11231800_5a168e364c0f6.jpg




そのどちらを信じるかで花を咲かせることができるかどうかが決まります。

できると信じたときに無限のエネルギーが流れ出します、光が溢れだします。

泥中の中でも光りは突き進み見事な花をこの地上に咲かせます。


夜空の星々は漆黒という宇宙の泥中の中に咲く花々です。

その星々という花の美しさ、光りが悠久の時、時間の流れを経て今地球に届いています。


泥中の花は自分自身が花を咲かせたという喜びが自分だけでなく、自分という花を通して、

泥中の世界、漆黒の闇の中に喜びという光を放っている、美を醸し出している存在となっているのです。

今、困難の中にあるからこそ、どうか泥中の花となって周りを癒してください。

愛の人となってください。






自信を持つ ―大川隆法総裁 心の指針157―






イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3020-deebaa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)