FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

竹和紙プリント 




DSC_0466-11.jpg


 


幸福の科学の2018年文化芸術祭に応募していた写真が一次通過、作品にて二次(本選)審査を

受けられることになりました。


それで、ヨドバシに買い物、イメージどおりの額はあったのですが肝心のプリント用紙が見当たらない、

いやあこまりました。



 画像クリックで幸福の科学出版の公式サイトに飛びます。

11231800_5a168e364c0f6.jpg




スケジュール的にもプリントする時間はそんなに取れないので他の用紙でプリントすることに決め、

サンプル用紙をいろいろな角度から眺めながら作品仕上がりのイメージに近い用紙を捜しました。


結局、前々から関心のあった和紙を使うことに決めました。

和紙でのプリントは初体験なのでどんな印刷ができるか楽しみです。

どうしてもダメだったらネットで探して予定していた用紙を注文するしかないと思っていますが、

たぶんいけると思います。


あとは未来館の磁場に合うかどうかの問題だけ、自分の心を素直に出せたら成功・・・。

入選したら感謝、うれしく思います。。




自信を持つ ―大川隆法総裁 心の指針157―






イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/3002-cc2d7d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)