FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

幸福の青い鳥 




11231800_5a168e364c0f6.jpg


 


幸福の青い鳥、もう見つかりましたか!

あなたの目の前にいますよ・・・・・



以下、マーフィーの法則がらみの記事になります。





自分が神の子でありることを知ることによって、

自分という存在、魂が偉大なる神の心を宿していることに気付くことになるでしょう。


その時、本当の意味で神の子としての誇り、確かなる自信に心が満たされます。

この確信が潜在意識に伝えられたら、すでに幸福を手に入れたも同然です。

なぜなら、潜在意識はその願いを・・・神の子としての誇り、自信を証明するために働きだすからです。


だから”信仰”が大事なのです。

私たちが求めていた”幸福の青い鳥”、

それはこの青い本のことです。



11231800_5a168e364c0f6.jpg




自信を持つ ―大川隆法総裁 心の指針157―






イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2997-621b7072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)