FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

行列 






DSCF1568-1.jpg


2018年5月4日 国立新美術館  


『至上の印象派展』を観終えた後でこれから見られる方々の行列を撮影、

列が少しずつ前に動いているので並んでいる人もゆったりしている感じ、

絵画鑑賞には心の調べは重要ですもね。


今回の『印象派展』ではありませんが絵には画家の心の波動が宿っているし、その絵を通じて

その絵と同じ波動の目に見えない世界と通じるので鑑賞者の心の波動が荒い時は要注意、

透明で光りの強い絵は逆に心を癒し、豊かにしてくれます。


絵には不思議な力が宿っています。。


 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

11231800_5a168e364c0f6.jpg



自信を持つ ―大川隆法総裁 心の指針157―






イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2951-52db21a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)