FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

大悟に感謝 







DSCF0577.jpg


 


今から37年前の、1981年3月23日、

大川隆法総裁先生は大悟の瞬間を迎えられました。

今日はその日を祝い、直接、主に感謝させていただける奇跡の日、

日本をはじめ、世界中で”大悟祭”がとりおこなわれます。


先日、新潟に奥信濃の友人と雪割草を見に行ってきました。

その時、一鉢だけ、購入して東京に持って帰ってきました。

37年前の大悟の日も新潟では雪割草も主の大悟を祝い、花開かせていたことを思いながら

今朝、我が家でともに感謝の喜びを共有できることはこの上なく写真家冥利に尽きます。


主エル・カンターレ大川隆法先生、

主の大悟あっての永遠の時空間、永遠の生命たちの輝きがあります。

本当にありがとうございます。

この幸福な空間を写真を通して皆様と共有させていただければと願っています。。



自信を持つ ―大川隆法総裁 心の指針157―








 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

11231800_5a168e364c0f6.jpg





イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2880-50a81e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)