FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

アガシャーの時代 








DSCF9552-1.jpg

 


現在、私たちのいる文明は第七文明であると言われています。

そして、過去の文明が消え去ったように、この一見平安なるように見える世界も

今まさに消え去ろうとしている瞬間であるというのです。


大川隆法先生の霊言の中で『アトランティス文明の真相』という本が一般書店で公開されています。

アトランティス文明の最盛期を作り上げられた大導師トス神と一夜にして沈んだアトランティス大陸の時代に

指導されていたアガシャー大王(イエス様)の公開霊言書です。




DSCF9539-1.jpg

 


私たちは一つの文明が消え去る危機の時代にいるのだということがよくわかります。

アトランティスの末期と同じで宗教間の争いと、信仰を失い、神なるものはいない、科学偏重の時代だからです。

物質文明の中に自らが神とならんとしている勢力の台頭(中国化)と科学万能信仰(現代危惧されるAI信仰なるもの)

によって生じてくると言われています。


今『信仰の法』が世に出されています。

この本は単なる宗教書の類ではありません。

現代の人類に対する造物主、主エル・カンターレの人類への

福音書、聖書と位置付けられています。


信じることの大切さ、信仰の大切さの意味がよく理解できる書であり、

神様の御本心が垣間見える愛の書でもあると思っています。  おすすめです!


自信を持つ ―大川隆法総裁 心の指針157―








 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

11231800_5a168e364c0f6.jpg





イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2871-7d5dda73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)