FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

『異次元パワーを得るための祈り』祈願と自転車転倒 


今夕、支部からの帰り、自分の自転車操作の誤りで前輪に右足を巻き込まれて転倒、

娘から譲り受けた自転車「ハッピーオレンジ号」は修理不能で廃車にしてしまいました。


我が身は頭を打つこともなく、今のところ右掌と右足内側のごく軽い打撲で済んでいます。






DSCF8917-1.jpg

東武南宇都宮駅にて下り東京方面 



『異次元パワーを得るための祈り』支部法人祈願に参加させていただいてから、

インスピレーションもあって学びが深まり、今日も気付きをいただいていたのですが

一日の締めがこの自転車転倒、支部でお祈りした後なのにどういう意味なんだろう・・・。


『異次元パワー』を常に得ていることを一瞬たりとも忘れず、折りにつけ、

何事にも感謝を忘れずもっと積極的に事に当たる、また心を正すことを忘れずとの

メッセージかも知れません。


縁起の理法では善因善果、悪因悪果ですが悪因善果の事故顛末でした。

新しい自転車を買ったのでちょこっと散在してしまいましたが、このくらいないと

考えないからでしょうね。。   感謝



自信を持つ ―大川隆法総裁 心の指針157―








 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

11231800_5a168e364c0f6.jpg





イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2839-1de66dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)