FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

年の瀬に思う 


早いもので今年もあと十日あまり、あっという間の一年になりましたが明日は忘年会。

あるお客様の年間売り上げが一億を越え、お祝いとごくろうさまをかねての忘年会ということなので

出席させていただくことになりました。


お客様あっての売り上げですが当方も多くのスタッフの方々の協力の上に突破できた金額です。


よく、給料の十倍働くと言われますが自分一人では十倍働くは考えられません。

多くの人の手が集まって、自分は十倍以上働くことができたと思っています。

ありがたいことです。



DSC_6906-1.jpg

小石川植物園にて 


僕は幸福の科学の信者ですから支部で行われる月例祈願で『千客万来』祈願を

かれこれ二年間、毎月させていただいています。

商売は水物と言われてますが天上界のご支援なくて”商い”は成り立ちません。

この地上以上に縁ある方々の商売繁盛の道をつけてくださいます。


どんなに小さなこと、直接成果に結びつかないことでも地上でできることは

僕はさせていただいているつもり(まだまだ未熟ですが)です。


私を使ってくださるお客様、天上界の諸霊の方々に感謝をもって一日を終えられることが

一つの幸福感でもあり、この一年の幸福でもあります。


お客様の商売繁盛のお役に立ててよかった。

主よ、本当にありがとうございます。。




自信を持つ ―大川隆法総裁 心の指針157―








 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

11231800_5a168e364c0f6.jpg





イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2798-fa64d460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)