FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

ご奉納 


17日の夜、記念館四階礼拝室に初転法輪当日のお写真の出来あがった新プリント版を

ご奉納させていただきました。

長女と息子にも手伝ってもらって、それぞれの場所に展示させていただきました。

ぴったし納まりました。


ご奉納写真は自分の思いではありますが気配が消えたプリントに仕上がり、

自分を残さないことができました。



IMAG0692-1.jpg

 


選挙後の一か月近く、別な色の集中力をあらたな異次元パワーとしてご支援いただきましたが、

何とか受け止めることができました。


安堵感からか、異次元パワーが抜けていったのかきゅうに疲れが出てき、昨夜は早めに就寝、

なんともいえない朝を迎えています。。




『伴侶を選ぶ 』―大川隆法総裁 心の指針155








 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2736-32e4f007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)