FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

文化の日・・・谷中にて 


昨日の文化の日は初転法輪祭で使う写真フレームの見本を買いに秋葉のヨドバシへ、

天気が良かったので帰りに日暮里駅で降り、そのまま谷中の天王寺へ、スマホしか持っていないので

カメラ機能で十数カット、久しぶりに撮影モードに入りました。



IMAG0576-1.jpg









IMAG0592-1.jpg

 


カメラ機能をうたっているスマホだけあって、このスマホで写真を楽しんだ方から

本格的な写真を目指す方も出てくるのだろうなと思っています。

僕にとっては写真の本質、撮る楽しみ、表現するということの楽しみを維持できるカメラ機能のある

スマホという感じです。。





『伴侶を選ぶ 』―大川隆法総裁 心の指針155








 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2724-863d988b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)