FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

イレギュラー 


額装の予定した写真マットが予定枚数だけ手に入らないことがわかりました。

ネットでいろいろ調べたが四枚は手に入るのですがあとは取り寄せ、入り次第ということで納期がわかりません。

しばらくいろいろと考えましたが娘が以前言っていた建築模型製作に使う部材を使うことにしました。

紙より軽いので強度がないですがフレームの前面に保護ガラス(アクリル板)を入れない仕様なのでマット台紙は

写真の展示の際、手垢などで汚れることも考えられるので、再制作、交換が簡単にできる利点もあります。



IMAG0536-1.jpg

 


なんか体裁は簡単な展示用という感じですが一枚一枚が初転法輪時のお写真。

もう、奉納作品の制作みたいです。。





『伴侶を選ぶ 』―大川隆法総裁 心の指針155








 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2722-1e7f74b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)