FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

写真公案 


昨日は一日、11月23日に使う写真のプリント出力調整をしていました。

色の調整も難しいです。

これが限度かなと思ったりしますが、まだまだ、あの場に立たれた主の初転法輪への念いが

一枚のプリントに入りません。


書き方が矛盾していますがプリント技術的には素人に毛が生えた程度の技術です。

しかし、1986年11月23日、日暮里酒販会館に降りていた光を何とか再現できないかと思って

取り組んでいます。



DSCF7509-1.jpg

当日の写真は猫の写真ではありません 



時間はそんなにありません、期日もあります。

出てくる絵にはまだまだ主への感謝が足りません。

自身の初転法輪への思いがまだまだ薄っぺらいものだということを

知らされただけです。


あと二週間いただいています。

主からいただいた写真公案だと思っています。。



『伴侶を選ぶ 』―大川隆法総裁 心の指針155








 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2719-0abbc2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)