かめぱぱの心のファインダー

創造主の慈悲の愛の光溢れる世界を写真と言葉で書き綴った幸福の科学信者ブログ。

みなさんは宗教写真家を排除しますか! 


選挙ネタ連投です。

みなさんは宗教写真家を排除しますか?

みなさんは宗教画家を排除しますか?

ルネッサンス芸術は宗教芸術です。

日本にも素晴らしい宗教芸術がたくさん存在しています。

そうです、人びとの活動の中で宗教は大切な部分、心を治めていきます。


写真とて同じです。

写心と書き直す人がいるくらい写真にとっても心は切り離せないものです。

人物写真でもモデルさんや被写体になる方々の内面が見えてこそ、

その写真には不思議な力が宿ります。



IMAG0393-1.jpg

 


何故、政治の世界では宗教政党はいけないのでしょうか・・・

みなさん、よく憲法に規定がと言いますがそんなことは書かれていません。

確かに政教分離と書かれていますが宗教が政治に参加してはいけないと書かれていません。

もし、宗教が政治に参加していけないのならば政府自民党はS学会が母体である公明党と

政権を組んでいるのでしょうか。

ここに間違った政教分離の教えが私たちの頭に教育をとおして刷り込まれているということを

知ることが必要です。


今、国には宗教が足りません!

天の心、人の心がわからなくなっている人たちが政治をやっています。

国家万民のため・・・ここには宗教と相通じるものがあります。

宗教も国家万人の幸福や発展を願っています。

この国には宗教政党は絶対に必要です。

幸福実現党はこの国や皆さんの幸福実現におおきな責任を持っている政党です。


この国が傾いてからでは遅いのです。

今回の衆院選挙がいい機会です。

この国を救える時は今しかありません!

一人でも多くの人が気がつかれ選挙に投じてくださればと

願っております。。



◇ 親子の縁 ―大川隆法総裁 心の指針154―







 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2700-2ba737fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)