FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

豪華客船にみる安心安全と先見性 



先日、横浜正心館参拝の帰り、入港していたセレブリティ・ミレニアム(Celebrity Millennium)という豪華客船を

大桟橋で見てきました。

乗客定員 2,158名、全長は294mで横浜ランドマークタワーの高さとほぼ同じだそうです。


大海原を航海し、各国を巡る旅なんですが旅行客は船長をはじめ乗組員にすべて命を預けているわけですが

安心、安全がなければこれだけの大きな豪華客船といえどもお客は集まらないと思います。


この安心、安全ですがこれを保証するためには船会社や船長の先見性ということが重要になります。

先見性あってこその安心、安全なのです。



IMAG0212-1.jpg

 


人生の成功者は先見性ということに敏感です。

”先見性”というキーワードですべてを選択し行動していきます。


本当は私たち現在の日本人全員も成功者なのです。

主エル・カンターレーがこの日本に降臨されているときに生まれることを許された・・・

この一点において成功者への資格を持っていると思うのです。


であるならばこそ、成功者を信じてこの船は先見性があるということを知っていただかなければなりません。

仏性に訴えていく・・・

この船、幸福実現党こそが唯一、神の先見性を合わせ持った政党であり、

国家国民の安心安全が担保できる政党であるということを・・・

具体的に。。



◇ 親子の縁 ―大川隆法総裁 心の指針154―







 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2683-03447b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)