FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

希望 と 野望  


政治を目指すものも選ぶ国民も

また為政者も忘れてはならないことがある

大きな枠組みの中にあってそれぞれの人生が流れている

人生において大切なことは心の透明度、

その流れる時間の中で無私なる戦いが続いている。



DSCF7227-1.jpg
 




国民の皆さんはもうどこの党も同じ・・・と思っていると思いますが

幸福実現党は違います。

幸福実現党はテレビではいまだに差別報道で露出がほとんどなされません。

ですから選挙のたびに候補者や支援者が足を使って訴えています。


神様の判断から比べれば人間の判断ほどあいまいなものはありません。

唯一正しい判断に近いものがあるとすれば”幸福”です。

人びとの幸福、国家の幸福、世界の幸福、地球の幸福、宇宙の幸福・・・・宇宙を創られた神様の幸福です。

この”幸福”という概念に沿うものが正しさの基準になっていると思います。


この国の国民と国家の幸福、

この一点で政党も政治家も選挙をとおして切磋琢磨していく・・・

これが本来の正しい政党政治の姿ではないでしょうか!


マスコミが報道する政権選択選挙はとんでもないです。

幸福実現党のような政党や政治家がたくさん出て国民のために国家のために

お互いが戦う、そういう選挙戦でなければならないと思います。


今回の衆院選に合わせて小池新党として希望の党なる党が立ち上げられました。

これは小池野望の党ですね!

決して国民の希望実現にはなりません。待っているのは失望実現です。


幸福実現党こそ、その新しい目であり、新しい選択であり、

真の”希望”を掲げられる政党であると確信しております。。




◇ 親子の縁 ―大川隆法総裁 心の指針154―







 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2681-629c16c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)