FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

今日があって明日があって 


多くの人に愛され支えられ、今があります。

僕を使ってくれた人、今も使ってくれる人があるから

今日があって、明日があります。




IMAG0165-1.jpg
 




多くのお客様が僕のことを心配してくださっていました。

おかげさまで来週の火曜日から担当してきた仕事とともに本店で続けることができます。

これからも天においても地においても使っていただける人材でいたいものです。


ああ、永遠の今に感謝、幸せです。。



◇ 親子の縁 ―大川隆法総裁 心の指針154―











 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2676-263867f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)