FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

優先順位の組み立て 



短期決戦はすでに始まっていたけど

本日衆議院解散、

限られた日程の中で

最大の仕事、効果をもとめるならば

軍師は大局が見え、大事のために小事を一時、大事とする眼力、判断力、行動力を持ち、

限られた戦力の一時間を数時間に膨らませることができる人が良い。

大将は良き軍師、参謀を得ることだ。

一つの取りこぼしが命取りになることもある。。



DSCF7134-1.jpg
 




幸福実現党ポスター露出度負けている!

土俵に上がってこそ観客は歓喜する!

街宣も大事!

でも候補予定者をまずは土俵に上げなければと強く思っている。。



◇ 親子の縁 ―大川隆法総裁 心の指針154―











 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2670-20ff7fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)