プロフィール

かめぱぱ

Author:かめぱぱ
1950年生まれ。日暮里在住。

幸福の科学信者。1987年入信。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイト内の写真の使用ならびに
無断転用を禁じます。
Copyright©Takashi
Kamemura

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
bnr_vic-22.jpg
幸福の科学 みんなの声

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かめぱぱの「日暮里発 吹かそう幸福実現の風ブログ」
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒマラヤのスケッチ
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QR

文化芸術祭

2017/09/17 17:59:57 | hTC U11スマートフォン | コメント:0件


今日はHSUの未来創造館で2017年の幸福の科学の文化芸術祭授賞式と美の祈願祭がありました。

いつもお世話になっている長野の友人から着いたとメールがあったのですが残念ながら僕と妻は

それぞれ宮城県、徳島県について手話で三分間発表しなければいかない課題があって、

それの原稿書きと手話起こしで猛勉強??中で参加できないと返しました。


来週いっぱいでアルバイト先が新しいお店に(本店)にかわるし、他にもやらなければいけない重要なことが

あり、優先順位をつけつつ、同時並行でやりながら、一つ一つを順番に片づけています。


でも、会いたかった、話をしたかったですね。

今年は長野に紅葉撮り、いけないかもしれないなあ。。




IMAG0134-12.jpg
 






◇ 信仰を語る ―大川隆法総裁 心の指針153―











 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2661-083a86e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)