FC2ブログ

かめぱぱの心のファインダー 

創造主の慈悲の愛の光溢れる世界を写真と言葉で書き綴った幸福の科学信者ブログ。

未来へ  


今回はスマートフォンカメラ hTC U11で撮ってみました。

なので、サイズも少し大きくしました。


色々なウンチクはありますが、写真表現は何を感じ取ったか、何を創造したかだと思っています。

よってフイルム良し、デジタル良し、機材においては何で撮ってもいいと思います。


撮る人一人ひとり感性こそが根本にあります。

個性といってもいいかと思います。



IMAG0086-1.jpg

 


写真家の方々は世界観と言いますが、

ハッキリ言って、”悟り”の世界です。

ここに無限の階梯があるということです。


写真は永遠の今を切り取りますがその絵の奥に無限の世界、

悟りの世界が広がっているということです。

表現者は見る人をその世界にいざなう夢先案内人、伝道者でもあるわけです。


故にこの世を越えた実在の世界、永遠の生命の世界を学び続けることは大事だと思っています。

ここにこそ、未来の写真文化への道が開かれている。。




◇ 信仰を語る ―大川隆法総裁 心の指針153―">◇ 信仰を語る ―大川隆法総裁 心の指針153―











 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2655-57525b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)