FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

プリントボランティア・・・初転法輪記念館 


昨日は日暮里にある幸福の科学の宗教施設、初転法輪記念館に参拝してきました。

その後の館長とのお話の中で今年の11月23日の初転法輪記念祭の時に使われる写真の再プリントを

させていただけることになりました。


うまくプリントできるかできないかはお写真としての応身仏の中に光をどれだけ流してこられるかが勝負?ですが、

仏のお姿を編集ソフトで調整していくというのは何とも複雑な思いです。

ここは写真美、プリント美と心をチェンジしてまずは最高のお姿を絵にしてみます。


館長に最終OKをもらえるまで10月いっぱいかかると思っています。

この世的にも霊的にもリアルなプリントにできればと思っています。。



DSC_6556-1.jpg

 



うれしいことに記念館にこれまで文化芸術祭に入選した私の写真作品を七点展示させていただけることになりました。

少しでも記念館の環境磁場を保つ、結界護持のお役にたてればと、うれしく思っています。。



◇ 言葉に泣く ―大川隆法総裁 心の指針152―











 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2637-c8b121df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)