一夜明けて

Category信仰

昨夜の東京ドーム、圧巻でした。

集わられた五万人の方々、また全国、全世界でこの世紀の大イベントを見られた方々のそれぞれの人生の

新たなページが開かれたのではないでしょうか。


この日の主の御法話を機縁としてあたらしい人類の歴史が本格的に創られていく・・・

そんな感じがしています。



DSCF5955-1.jpg

 



一夜明けた自分、

無念無想、

表面意識でなく、潜在意識が

本格的に開きだしているのかも知れません。。




8/2「大川隆法 IN 東京ドーム」速報レポート!―特別大講演会「人類の選択」―The Choice of Humankind―


eialyz54.jpg

 







◇ 言葉に泣く ―大川隆法総裁 心の指針152―











 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



0 Comments

Post a comment