フォーカス合成

Category写真一般

残念ながらごくごく普通の写真です。

パナソニックのルミックスにフォーカス合成という機能が付いているカメラがあります。

これが今一番気になっている機能です。


何故かって!

・・・・それは



DSCF5832-1.jpg
習作 



答えは画師、若冲さんにあります。

なんか、写真でも表現できるような気がするのです。

もちろん若冲さんの天才性には及びませんが・・・・・。


自分のメッセージというよりも切り取った空間に存在する

仏のストーリを表現できるのではと探っているのです。

多分、機材と、写真技術、感性、そして異次元パワーなどなど、


一枚の絵(写真)の中に真・善・美の仏の無我なる世界を表現できる

そう信じてやまない僕が今ここにいます。。



八月二日,東京ドームにて大川隆法先生の大講演会があります。


CR-smh-dome_second-2.jpg>
 


八月二日東京ドーム https://ryuho-okawa.org/info/2017/1556/




◇ 言葉に泣く ―大川隆法総裁 心の指針152―











 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



0 Comments

Post a comment