FCブログのランキング

Category写真一般

かめぱぱさんのランキング
日記 402位 (昨日:1465位) / 374372人中
その他 146位 (昨日:539位) / 76714人中
更新日時:2017/07/22 06:43

ほぼほぼ毎日更新の積み重ねでしょうか、皆様の支え合って

一時的ではありますがやっとここまできました。

「異次元パワー写真家のかめぱぱさん」と言われるよう、

これからも身も心も精進精進です。



DSCF5510-1.jpg

 



世界観というものがあります。

これが写真の世界においても信仰の世界においてもその人その人によって違っています。

人にはそ人固有の世界があります。

その世界観はその人のすべてです。

その世界観をもう一段レベルアップ、次元を上げるということは

ご本人が気がつかない限りなかなか難しいものがあります。

先ほども書いたようにその人の心の中に固有の世界観という柱が立っているからです。


この柱を取り換えるときはその人にとって根本的な悩みや苦悩、困難が生じてきたときだと思います。

勝負は自分のなかにある柱があいての方の柱より素晴らしいと思わせることです。

思わせると書くと傲慢な!とくるかもしれませんがちょっと待ってください!



DSCF5824-1.jpg
 



人の心は自分の自由になりません。

ですから日々、自分の柱をお見せすることが大事なんですね。

そのためにも相手の方の柱、世界観を理解している必要があります。

これが確立されての仏教でいわれる示・教・利・喜なんですね!


信仰の柱もそうです、柱が立っている人はそれがその人のすべてであります。

その人そのものなんですね!


人の世界観を変えていただくという仕事はその人がファンになるような。

その人の心をわしづかみするような素晴らしさを滲み出せていなければなりません。



八月二日、東京ドームにて大川隆法先生の大講演会があります。


CR-smh-dome_second-2.jpg>
 


八月二日東京ドーム https://ryuho-okawa.org/info/2017/1556/




◇ 言葉に泣く ―大川隆法総裁 心の指針152―











 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



0 Comments

Post a comment