この肉体を運転する

Category人生

この黄色い車を運転する人ってどんな人?

・・・なんて思いますよね!


実は人間自身も同じなんです。

この肉体は車、

ドライバーは心、あなた自身です。

日々何を考え、思い、行動しようとしている心が

あなたそのもの・・肉体のドライバーさんなのです。



DSCF5604-1.jpg

 



ドライバーさんが運転する車を選ぶように

心も乗る肉体を選びます。

選ぶというか自分の心にあったように作り替えていきます。


ですから、大切なのは

他の人の眼から見て

あの人素敵だな!と思われる車にすることです。

あなたの心が変われば車も変わる。

では、ご一緒に

素敵な人生を旅していきましょう。。



八月二日、東京ドームにて大川隆法先生の大講演会があります。




CR-smh-dome_second-2.jpg>
 


八月二日東京ドーム https://ryuho-okawa.org/info/2017/1556/


◇ 言葉に泣く ―大川隆法総裁 心の指針152―





 



人はなぜ愛するのか・・・をもっと知りたい方へのページ
https://ryuho-okawa.org/info/2017/1963/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook





 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



0 Comments

Post a comment