かめぱぱ

かめぱぱ


大川隆法総裁先生が7月9日、東京正心館で説法された時のお花が

支部に活けられたていました。


メンテしてくださる方の愛もあってすごく透明感があって気になるお花たち。

撮れるかな?と思いながらもチャレンジしてみました。



DSCF5331-1.jpg

7月9日東京正心館のお花
 



見映えをイメージしながら構図を決めるのです、

この見映えってとても重要なんですよね!

紙出し、実際にチェック用としてプリントアウトして見映えを見るわけです。

この作業をとおして、モニター画面では見えなかったことを手直ししていくのです。

意外と見逃してしまうことの多さに気がつかされます。


透明感写し撮れたかなあ。。




心の指針 151 人はなぜ愛するのか  You Tube 



 



人はなぜ愛するのか・・・をもっと知りたい方へのページ
https://ryuho-okawa.org/info/2017/1963/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook



DSC_5613-1.jpg

『君のまなざし』  



「君のまなざし」 映画.com http://eiga.com/movie/86070/


 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



最終更新日2017-07-13
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply