Welcome to my blog

かめぱぱ

かめぱぱ



東京都政におかしな流れが出てきました。

豊洲問題であぶりだされた環境左翼であり、うそのもみ消しであり、ムダ使いであり、

お金のバラマキであります。


小池都知事の環境左翼志向には票の取れる分野というだけでなく、

根底には富(権力)が環境を破壊していくという間違った思いが流れているのではないでしょうか。


富は中立、それを使う人によって幸不幸、善悪が分かれるのですが、

小池都知事の都民の血税のムダ使いの奥にはそんな「富の否定」、

政治権力によって辛酸をなめされ続けてきたという深層心理がはたらいている・・・



DSCF5059-11.jpg

 



小池都知事率いる都民ファーストや迎合する他の政党、そして数の論理の自民党、

本当に今の都政で東京都民を幸福にする力があるとは思えません。


豊かさ、富の否定ではなくて

豊かさ、富の創造において置き忘れてきた、失ってしまった心を今一度思い返し、

豊かさ、富を私たちの幸福の創造、増幅の手段と考える・・・


こうした正しい観の転回なくして未来の幸福度UP、未来に対する幸福な社会を描くことができない。

もし今のようなバラマキ政策が幸福への道だと思っているのならば、

それは芸術の世界においても地獄的な芸術がもてはやされているのと同様に、

仏神の光、願う幸福とは正反対、地獄への道を推進しているにほかならない。


東京都民はもう知るべきです。

小池都知事も貧乏神なのです!

貧乏神にとりつかれています。

だから、ムダ使いしてもなんとも思わないのです。

しかも成功者を罪人扱いする共産党となんで共闘するの???

先の都知事選でそんな都知事を選んだ覚えはないのではないでしょうか・・・。


都民の血税をバラマキあたかも自党の政治力のようにうそぶく公明党や自民党、

自分たちでそのお金を創造したのだろうか・・・・・。

もう完全におかしいです!


もう騙されてはいけません東京都民!

唯一これに対抗できるのはもう、幸福実現党しかありません。

幸福実現党には貧乏神は近寄ってこれません。

それは先の都知事選で出馬した七海ひろこ氏でお分かりだと思います。


荒川区から出馬したにしきのあきらさん・・・違いました、西野アキラさん、

彼が演説で「愛してる・・・空に太陽が  ある限り‥」と歌うわけがよくわかります。

空に太陽がないと闇は闇のままです。


東京都政に太陽の光を!都民に幸福を!

ぜひ、西野アキラ候補を都議に・・・と応援しています。









心の指針 151 人はなぜ愛するのか  You Tube 



 



人はなぜ愛するのか・・・をもっと知りたい方へのページ
https://ryuho-okawa.org/info/2017/1963/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook



DSC_5613-1.jpg

『君のまなざし』  



「君のまなざし」 映画.com http://eiga.com/movie/86070/


 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



最終更新日2017-06-25
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply