Welcome to my blog

かめぱぱ

かめぱぱ


小池都知事が使う「安全安心」、

我々都民が言う「安全安心」と都知事が使う「安全安心」は違います。

リーダー、政治家が使う「安全安心」は具体性がなくてはなりません。

ではその具体性とは何でしょうか、

高度に発達したこの社会では科学的根拠は大切なものです。

これを無視したら現代の文明社会は成り立ちません。

データはデータですがこれを正しく読み取り、未来の創造、発展の中で発展を越える

東京都民の幸福という判断ができるのが東京都知事であり、都議会であると思っています。


小池都政は安全、安心!? 

DSCF5179-1.jpg

ほんとうに・・小池都政は安全、安心!?・・・・ 




もう戦国時代のような陣取り合戦は時代の要請とは合っていません。

時代の要請は経済的発展の中で心(智慧)をみがいてさらに発展繁栄を目指す・・・

ということではないでしょうか。


首都東京が先陣を切らないでどうする!

そのために富の集中がこの東京に許されているのです。

この豊かさを無駄にするのでなく、

東京をさらに豊かにし、この豊かさを日本全国に広げてゆくのが

東京人の使命、東京の政治家の使命ではないでしょうか・・・

「安全、安心」を私心につかってはなりません!

「無私」であってこそ「世のため人のため」の力が出て来るのです。

「実行力」が出てくるのです。


幸福実現党の西野アキラ候補には私心がない!

あのキラキラ感は、あのさわやかさはどこからきているのだろうか、

まるで一幅の絵を見ているかにような錯覚を覚える。。



心の指針 151 人はなぜ愛するのか  You Tube 



 



人はなぜ愛するのか・・・をもっと知りたい方へのページ
https://ryuho-okawa.org/info/2017/1963/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook



DSC_5613-1.jpg

『君のまなざし』  



「君のまなざし」 映画.com http://eiga.com/movie/86070/


 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



最終更新日2017-06-25
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply