都議選と「ユートピアの時代」

Category政治



DSCF5045-1.jpg
 



昨夜、なにげに日めくりカレンダーをながめていたら、

「経済的発展の中で心を磨く」という光の言葉が心に射しこんできました。

よく見ると『理想国家日本の条件』第5章とありました。

この『理想国家日本の条件』という本は第一章に

あの東京ドームでの「信仰の勝利」が収められている名著です。


book_01_0176.jpg

副題は「宗教立国のすすめ」とあります。


初版が1994年の4月、もう、23年前になります。

目次を見ていくと第五章「ユートピアへの道」で目が止まりました。

暫く読んでいるうちにすごく新鮮さを感じ始めてきました。


幸福実現党の立党と政治活動、

天上界の総意によってなされていると教えいただいていますが

まだまだ魂にまで落ちてきていないといわれるほどの活動量、


明日23日は都議選公示、

初転法輪の地、荒川区からは西野アキラ氏が幸福実現党候補として出馬予定、

この『理想国家日本の条件』を再度学びながら、

西野アキラ氏を支援していきたいと思っています。。




心の指針 151 人はなぜ愛するのか  You Tube 



 



人はなぜ愛するのか・・・をもっと知りたい方へのページ
https://ryuho-okawa.org/info/2017/1963/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook



DSC_5613-1.jpg

『君のまなざし』  



「君のまなざし」 映画.com http://eiga.com/movie/86070/


 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



0 Comments

Post a comment