Welcome to my blog

かめぱぱ

かめぱぱ


日銀見学のあと江戸東京たてもの園にある高橋是清邸にも行ってきた。

今は僕たちみたいに見学者が訪れるだけですがこの建物の二階で暗殺されたんですね。


私たちは命を賭した先人たちの努力に上に、

「経済的発展の中で魂を磨く」という機会を与えられています。


成功者を潰し、貧しさの平等へと走る昔帰りは創造主の御心にかなっていないのは明白です。

左翼、貧乏神思考は悪であるということ、あくまでの繁栄の霊流に乗っていくことが善、

「発展の中で発展を越えよ!」・・・この言葉の意味を改めてかみしめています。




DSCF5003-111.jpg

江戸東京たてもの園 高橋是清邸にて 



現代の日本において宗教立国の建設こそが発展の中で発展を越えた世界、

僕はそう理解しています。

東京は「発展の中で発展を越えよ!」を実現し、全国に、世界に発信していく使命がある。

生まれ育った土地は違えども今、東京にいるならば使命の実現者として、挑戦者として、

選ばれたる者であることをもっと自覚せよ!との先人たち熱き思いが伝わってくる。


東京都議選、荒川区からは幸福実現党西野アキラ氏が臨む、

本当の東京大改革とは「発展の中で発展を越える」ことであり、

都民ファーストやその迎合候補者たちの東京大改革は貧しさの平等化であり、富創造の否定であって

彼ら、仏神の豊かさとは無縁の政治家たちに都政は任されない。。



心の指針 151 人はなぜ愛するのか  You Tube 



 



人はなぜ愛するのか・・・をもっと知りたい方へのページ
https://ryuho-okawa.org/info/2017/1963/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook



DSC_5613-1.jpg

『君のまなざし』  



「君のまなざし」 映画.com http://eiga.com/movie/86070/


 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



最終更新日2017-06-21
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply