Welcome to my blog

かめぱぱ

かめぱぱ


江戸東京たてもの園の「常盤台写真場」の二階のスタジオ、

僕の家の障子をとおしたの光の回し方と似ている・・・、

写真家や画家さんは自然光がお気に入りだとか。

そうか、やっぱしそうなんだ。


心の深いところで

仏性が見えているからこそ

ありのままの姿、

個性の輝きもマイナスも全部ひっくめられるんだ。

ありのままを素直に撮れる写真家、


素直な心のファインダーで覗いてこそ仏性の存在をも写し込める。

この高みにチャレンジだ!



DSCF4918-11.jpg

江戸東京たてもの園にて  常盤台写真場 1937年昭和12年築 1997年復元 



この椅子に多くの人たちが今も座り、好きなポーズをとり、写真を撮られている・・・

そんな不思議さが漂う永遠の写真場でした。。





DSC_5613-1.jpg

『君のまなざし』  



「君のまなざし」 映画.com http://eiga.com/movie/86070/


心の指針 150  熱意って何だろう  You Tube 





 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



最終更新日2017-06-19
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply