日銀見学行ってきました

Category人生

人生、六十何年、初めて日銀の中に入りました。

もちろん見学会ですが・・・。


娘が見学に申し込んで妻と娘二人の四人で行きました。

長男は家で留守番、ほんとは家族全員で行きたかったけどしかたがない。


他には小学校の生徒達と引率の先生、それと僕たちと同じ、一般のグループ、

中はもちろん撮影禁止でしたが唯一、中庭で撮ることが許可されていました。

カラーは今回案内してくださった素敵な女性が撮ってくださいました。


娘たちの許可がでないので最小サイズですが、

右上の長女は行内で見た歴代の日銀総裁の肖像画の誰にも負けないくらいの写りっぷり、

長女に聞くと自分が日銀総裁になっているつもりで写真のポーズをとったとのこと、

まるで高橋是清かと思う写りにはただただ恐れ入りました・・・と思うばかり。。



DSCF4879-1.jpg






DSCF4870-1.jpg







DSCF4869-11.jpg






DSCF4875-1.jpg

 







DSC_5613-1.jpg

『君のまなざし』 ただいま公開中! 



「君のまなざし」 映画.com http://eiga.com/movie/86070/


心の指針 150  熱意って何だろう  You Tube 





 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



0 Comments

Post a comment