『悪魔からの防衛術』

Category映画


『悪魔からの防衛術』という本が出版された。

いま公開されている映画『君のまなざし』を観られた方は是非読まれた方がよいと思います。

それは両方の相乗効果で娯楽という映画鑑賞がよりたくさんの心の豊かさとなって

自分の人生の願った方向への夢先案内になるからです。


自分や自分の回りで苦しんでいる人たちの心の叫びが聞こえてきます。

それに気がついてこそ不幸からの脱出、手を差し伸べることができます。

”自分を許す”ことの大切さもわかります。



05231717_5923f01802163.jpg







DSCF4749-1.jpg

浜離宮にて 



「自分を許すことができなくて人を許す、人を助けることはできない」

ここができなくて悩み、そして心に葛藤を作る、

その心の葛藤に”悪魔は”忍び寄ってくるんですね。。



DSC_5613-1.jpg

『君のまなざし』 ただいま公開中! 



「君のまなざし」 映画.com http://eiga.com/movie/86070/


心の指針 150  熱意って何だろう  You Tube 





 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



0 Comments

Post a comment