満月じゃなかった・・・

Category雲・空


昨夕も窓から梅雨の雲の合間にまあるい月が見えました。

いい感じに撮れそうなのでカメラを持ち出したのですがすぐに雲の中へ、

獲物を狙う猫のようにじっとカメラを構えて一点を見つめて美どう出せず、

こんなところでも集中力が養われていきます。


それにしても満月だと思っていたのですが今日、9日が満月だった。

今日夜は撮れるかな。。



DSCF4783-1.jpg





DSCF4799-1.jpg





DSCF4785-1.jpg

 







DSC_5613-1.jpg

『君のまなざし』 ただいま公開中! 



「君のまなざし」 映画.com http://eiga.com/movie/86070/


心の指針 150  熱意って何だろう  You Tube 





 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



0 Comments

Post a comment