映画『君のまなざし』と神の絵筆

Category映画

憎しみで、鬼の力では本当に愛する人を救えない、

この世界を変えることはできない

なぜならば鬼の力と愛の力はベクトルが違う

この星は愛の星、

愛の星地球は愛によってのみ

その存在が、無限の発展繁栄が

描かれている


DSC_5807-1.jpg

 



このことを人びとが悟るまで

魂でつかむまで

この魂の学校、

地球から卒業できないんだよ!


映画『君のまなざし』、とても面白く、よくできた映画です。

1000年経っても理解できないくらいミステリアスな映画

この映画を創られたすべての方々の熱意が伝わってきます。

主役の一人、大川宏洋の演技力がどんどんどんどん増してくるのが

実感できる映画です。

映画にかける”熱意”がそのお方を変えていく・・・

失礼な言い方になってしまいますが

そんな演技者のすごさを観るだけでも映画好きにはたまらない面白さがあるそうです。


もっと心から純粋に映画を楽しんでみてね・・・

その御方から、そうアドバイスをいただいたような気がしました。。




DSC_5613-1.jpg

『君のまなざし』 ただいま公開中! 



「君のまなざし」 映画.com http://eiga.com/movie/86070/


心の指針 150  熱意って何だろう  You Tube 





 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



0 Comments

Post a comment