プロフィール

かめぱぱ

Author:かめぱぱ
1950年生まれ。日暮里在住。

幸福の科学信者。1987年入信。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイト内の写真の使用ならびに
無断転用を禁じます。
Copyright©Takashi
Kamemura

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
bnr_vic-22.jpg
幸福の科学 みんなの声

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かめぱぱの「日暮里発 吹かそう幸福実現の風ブログ」
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒマラヤのスケッチ
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QR

現代は誰もが大きな成功を得ることのできる時代・・映画『君のまなざし』

2017/05/21 09:37:51 | 映画 | コメント:0件



映画『君のまなざし』を観ての”ネタバレ注意!”の記事が結構上がってきていますね。

僕もちょっと軽~い”ネタバレ注意!”の記事を。


『君のまなざし』を観た人の分だけ、その人にしか見えない”ネタ”があると思います。

今日は「心の力」で変えられる過去・現在・未来(伝道の法p32)で読み解きに挑戦です。

キーワードは大きな成功とは!?です。

是非、映画を観る前でも、後でもいいので関心のある方は人生の予習復習と思って目を通して観てください。

なかなか面白いですよ!



DSC_5785-1.jpg

 



同じ『伝道の法』のp43に「心の操縦法」を知らない現代人に伝えたいことがあります。

このあたりもこの映画『君のまなざし』を何倍にも楽しむことができるヒントがあるような気がしています。

多分、観終わった後でのお茶会での話が数段弾むと思っています。


現代は誰もが大きな成功を得ることのできる時代の意味が

心の中にじわっと拡がって来ること間違いなしです。



DSC_5613-1.jpg

『君のまなざし』 ただいま公開中! 



「君のまなざし」 映画.com http://eiga.com/movie/86070/


心の指針 150  熱意って何だろう  You Tube 





 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2533-f6bca741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)