映画『君のまなざし』と赤羽組

Category映画

『君のまなざし』観てきました。

僕と同じ時間に観てた中国の男の子と駅が同じだったので一緒に帰ったのですが

ネタばれになってしまうので彼の感動をかけませんがまた観にいきたいと言っていました。


ちなみに彼は小学校六年生、「めちゃ、良かった!」と僕も使えない日本語で・・・。

さすが、赤羽監督、赤羽組、映画の感動層を広げられています。


噛めば噛むほど‥‥ではないけど観れば見るほど「君のまなざし」が心に迫ってきます。

前述の中国の小学生くんも言うように

何度でも観たくなるおすすめの映画です。。




DSC_5784-1.jpg
 



余談ですが娘と二回目を観る約束していたのですが受付カウンターで席を決めている最中に

他の方々の購入で満席になり、撃沈! 

「 えっ、うそ!!」・・・そのあと声が続きませんでした。

気を取り直して明日の一回目をゲットしましたが・・・。



DSC_5613-1.jpg

君のまなざし 本日20日公開になりました 



「君のまなざし」 映画.com http://eiga.com/movie/86070/


心の指針 14 9  信念と忍耐  You Tube 


 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



0 Comments

Post a comment