Welcome to my blog

かめぱぱ

かめぱぱ



昨日、地元の駅ちかの交差点を横断中に同じ手話講習会で学んでいる若いご夫婦に出会いました。

とても素敵なご夫婦で彼女は初産であと十日後が予定日だそうです。


ちょこっと話をしていたのですが、その時、彼女のおなかの中の子と

僕は心の中でアイコンタクトをしたような気がした。


「頼みますよ!…」

わかりました、責任もってお伝えしていきます。・・・


ご主人に映画『君のまなざし』を見ていただきたかったのですが、

彼女の初産直後に公開が重なってているので丁寧にお断りを受けました。


彼女は僕ら夫婦を理想の夫婦にしてくれているということを僕の奥さんから聞いたことがあるので

これからも生まれてくるお子さんとともに丁寧にお付き合いしていこうと思っています。


でも、不思議ですね!

若い夫婦のお腹の子がぼくにアイコンタクト?を送ってくるなんて。。



DSC_5729-1.jpg

 





DSC_5613-1.jpg

『君のまなざし』、いよいよ20日(土)公開! 



「君のまなざし」 映画.com http://eiga.com/movie/86070/


心の指針 14 9  信念と忍耐  You Tube 


 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。

『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



最終更新日2017-05-17
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply