美のオーラの正体

CategoryD300


横浜(保土ヶ谷)の義兄を訪ねた行き返りの電車の中で大川先生の『女優・宮沢りえの守護霊メッセージ』を

読んでいたのですが、その中で「オーラの正体についてに述べられている箇所がありました。

宮沢りえ守護霊  美しい「舞」や美しい「音楽」、あるいは美しい「役者的な表現」とかには

必ず、神がかったものがあるので。   その意味で、「神がかってこないものは、基本的には一流ではない」

と思っていいんじゃないでしょうか。

宮沢りえ守護霊  それが、実は、要するに、「オーラの正体」だと思うんですよ。




DSC_5596-2.jpg

 




とあります。

う~ん、神がかることか・・・・。

異次元パワーが臨んでいる状態なんだ・・・。

神様たちは地上の人間の思いと、努力精進を常に見ておられるそうです。

そしてここぞというときに、神がかってくる、手を差し伸べてくれるそうです。

ここにも、縁起の法則が働いているそうです。

ただ思うだけではだめなんですね!

普段からの努力精進、「凡事徹底」が大事なんだということなのか~。。





心の指針 14 9  信念と忍耐  You Tube 









DSC_5613-1.jpg
君のまなざし 




「君のまなざし」 映画.com http://eiga.com/movie/86070/





イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 





 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



0 Comments

Post a comment