上野東照宮の春ぼたん

CategoryD300



昨日は午後から立党八年を迎えた幸福実現党の党大会がありましたが

午前中に上野の東照宮牡丹苑の春ぼたん祭に行ってきました。



庭師さんたちのこの花を咲かせようという思いがあっての手入れあってこそ

花々はその美しさがさらに美しくなります。


愛は循環すると言いますが

僕も写真を通して観てくださる方に伝えたい、

愛は美であり、美は愛であると。


創造の光、仏の慈悲の光が美となって目を通して心に伝わっていく、

一人ひとりの仏性をノックし、そして目覚めをうながす。。







DSC_5390.jpg
 









心の指針 14 9  信念と忍耐  You Tube 









 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 





 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



0 Comments

Post a comment