2017年幸福の科学文化芸術祭一次選考通過

Category芸術


2017年幸福の科学文化芸術祭の一次選考通過の通知をいただきました。

ハスの花で三点応募していたのですがそのうちの一点「仏性の発見」が

一次通過になりました。

本選は額装して未来館持ち込みで審査を受けます。


プリント紙は超光沢のエプソンのクリスピアが真逆の漆喰プリント紙にするか

二通りあります。

と、ここまで書いたら「今回は透明感」と浮かんできたのでクリスピアで決まり。



DSC_2103-2.jpg

 




ハスの花の妖精さんに来ていただけるプリントに仕上げたいと思っています。

それと妖精さんが喜ぶお家(額縁)選びも大事になってきます。


5月2日までに総本山未来館搬入なので今月の29か30日に完了したいと

思っています。







心の指針 14 8  男女が存在するということ  You Tube 








 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 





 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



0 Comments

Post a comment