かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

霊的自然観 



支部精舎にすてきなお花が活けてあります。

お花だけでなく、とてもシンプルでセンスのある活け方にいつも目がいきます。



DSC_4824-1.jpg

 




そんなある日(7日)、支部に新刊の本が置いてありました。

「スピリッチュアル自然学概論」という難しい名前がついていました。

よくみると幸福の科学大学シリーズの本でした。

著者は木村貴好氏、ハッピーサイエンスユニバーシティ、HSUの先生、

僕は子供のころから自然科学が好きなので早速いただきました。





04071537_58e733b99ebed.jpg
 



本の帯には

” 現代科学が教えてくれない生命の真実ー。

すべての生き物への「優しさ」を育む

新しい霊的自然観

とあります。

まだぱらっとですが面白い本ですね。。



1204128750_main_l.jpg
 




心の指針 14 8  男女が存在するということ  You Tube 








 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg







DSC_4023-1.jpg

 せいい みほ   






イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 





 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2479-39edde95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)