かめぱぱの心のファインダー

創造主の慈悲の愛の光溢れる世界を写真と言葉で書き綴った幸福の科学信者ブログ。

異次元パワーが臨む人 



今年になってから続けていた部屋の模様替え、環境整備がやっと一段落しました。

家じゅうの16枚の障子もやっと張り終えました。

二階も一階も素敵な光が差し込み本来の空間に戻りました。


なんか不思議なんですが”色の光り”を今まで以上に感じるようになりました。

これは環境整備を通して心の部分の汚れや雑念というフィルターが取れ、

心がシンプルになってきたからでしょうか。

仏性の輝きが内から外へ素直に出てきたのかなと思っています。



DSCF4531-1.jpg

 




今日は写真の神様でなく料理の神様について。

料理の神様って本当にいるんですよ!

その人の心が料理を通して人々を幸せな気分にしたいという愛の思いを持ち、

料理人修行やじっさいに料理を作っていると料理の神様の力がプラスアルファされてきます。

これは家庭の主婦でもプロでも修行中の身でも必ず降りてきます。

かくいう私もコックさんでしたのでこのことをいつも実感していました。(今もそうですが・・)


日々の努力の中に「世のため人のため」という愛の思いでいっぱいの人には

こうした異次元、しかも神様と言えるくらいの方々からパワーをいただけます。

問題は努力の質と量なんですね!


正しい信仰をもって「世のため人のため」のあいのおもいで努力し続けている人には

必ず、ある時期を過ぎると異次元のパワーが望んできます。

これは僕の実体験ですから新しい世界に飛び出す、飛び出した人にとっては

勇気の原理になると思っています。。








1204128750_main_l.jpg

 




心の指針 14 8  男女が存在するということ  You Tube 








 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg







DSC_4023-1.jpg

 せいい みほ   






イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 





 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2475-b285e5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)