Welcome to my blog

かめぱぱ

かめぱぱ



昨日、遅い昼ご飯をを食べていた時、あるテレビ番組の中で女性アナウンサーが

稲田防衛大臣の問題で「国民には知る権利がある」と言っていましたが

あほか!・・・と思いました。

彼女の言う「国民には…」は稲田大臣の嘘問題?よりも大きなうそです。

彼女、彼らの知る権利は自分たちが都合よいように報道できるために知りたいだけです。


「国民には…」を隠れみのに使っています。

ハッキリ言って彼女らは真に国民が知らなければならないこと報道していません。

そうです、確信犯的な発言、報道が結構あります。

自分たちに都合のよい方向にと、国民を間違った方向へと誘導しています。

先の東京都知事選然り、国政選挙での幸福実現党報道然りです。


本当にひどいんですよ!

愛知では国政選挙に立候補しているのにあたかも立候補していない、

幸福実現党候補者なる者ははいない・・・

そんな意識付けを県民にし続けていますから・・・。


豊洲問題もそうだし、トランプアメリカ大統領の外国人入国規制問題もそうです。

マスコミは権力の反対側にありますがあくまでも国民の幸福創造という理念を失ってしまったならば

善悪や正義が逆転してしまいます。


DSCF0284-1.jpg
 





今月号の心の指針『過去と未来の間に生きる』の中で

「もう何も考えるな。

人間は過去と未来の間で生きるしかないのだ。」

とおっしゃられています。


これは真理の言葉です。

このくびきから人は逃れることはできません。

だからこの法則の中で人がどう生きることが

幸福を感じるか不幸感覚にさいなまれるかということだと思います。

どう生きるかが大事でなんですね。

それが「心の指針』なのですね!

幸福の科学の仏法真理、

主エル・カンターレ大川隆法先生の法なのですね。



ですから「何も考えるな。」とは

心を空っぽにするということではないと思っています。

この主エルカンターレの法、仏法真理の言葉に素直に生きていきなさい

ということなんだと思っています。



先日、幸せセミナー「さらば貧乏波動」に参加したのですが

自分なりに理解したことは

マイナスの思いを持ち続ける限り、

過去も未来も不安に満ちたものであります。

しかし、仏法真理という幸福になる教えを持てば

過去も未来も成功に満ちたものに変わってきます。

幸せセミナーでは七つの項目について教えていただきましたが

この仏法真理、幸福の科学の信者、正確には三帰信者となって

この一日の中で正しき心の探究・・・

具体的には愛・知・反省・発展という四つの正しさを求めながら

世のため人のために生きていく、より多くの幸福の創造に生きんする仏弟子、直弟子になったことこそが

もう成功者なのだ!・・・と教えていただきました。


この事実がマイナス思考によってゆがめられていくとどうなるかわもうお分かりだと思います。

さらば貧乏波動・・・このセミナーが幸せセミナーとなっているかがよくお分かりだと思います。

さぁ、皆さん!

幸せになりましょう!

そして幸福の創造を自分から自分の回りに広げていきましょう!


直弟子は成功者です。

後は大成功者になるべく、先生の白き手にただただついていくだけです。


こんな素晴らしい宗教団体、その教えに基づいた宗教政党幸福実現党、

なぜ、もっと国民に報道を通して事実を知らせないのでしょうか!


国民には幸福になる権利・・というか義務があります。

その国民の幸福の創造にむかって報道していくという国民に真実を知らせる義務が

彼女らにはあります。


このことが分からずして「国民に知る権利がある」と言い放つ彼女、彼らの言葉は真実語ではありません。

そろそろ、国民がマスコミを教育する・・・そんな時が来ているのかも知れませんね。。



◇心の指針 14 6 You Tube 









02172149_58a6f1728963b.jpg








02162216_58a5a61b2ae18.jpg>

幸福の科学出版サイトより  






 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg






11111443_58255a72f1724.jpg




DSC_4023-1.jpg

 せいい みほ   






イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 





 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

最終更新日2017-03-23
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply