Welcome to my blog

かめぱぱ

かめぱぱ





DSC_2127-1.jpg

   




一枚の絵(写真)ですが

僕の絵(写真)にはもう一つ別のものがついています。

それは何だと思いますか・・・



よく絵を見てみてください

心が落ち着いてきませんか、

豊かな気持ちになりませんか、

なんか忘れていた心を思い出しませんか、


そうなんです、

僕の絵、写真には天国の扉がついているのです。



わたしたち命あるものは

創造仏、偉大なる創造の神様によって創られ、その仏さまの世界に暮らしています。

そうなんです、私たちはこの世に生まれる前に

魂、霊として肉体を持たない状態で暮らしていた世界があります。

それが天国という世界です。


そしてその天国という世界は

この地上に生まれ、この肉体に宿っていても

心の中にもあるんでですね、

それが仏性、仏さまの性質を持っているというということです。

お分かりいただけたでしょうか、


TV番組で見たい番組を見るにはチャンネルを合わすのと同じように

心の世界にも同じような一つの法則があります。

それは波長同通という法則です。

心のチャンネルがあった者同志が通じ合う、集まる法則です。


僕の写真は天国と通じています。

心の中にある仏性と通じています。


ですから僕の写真を見ていると

僕の仏性とあなたの仏性が通じるようになってきます。

天国の世界と通じてきます。

僕の絵、写真は一枚一枚が天国への扉なんですよ!

そう信じていただけた方だけが天国の扉を開けることができるのです。

信仰とはそういう感じなんですね、


この世界を、山川草木、あらゆる命を創造された仏の教えを信じてこそ

人としての幸福な生き方も現れてくるというものです。

なぜならば仏さまこそが最大の幸福の持ち主なんですね。。





02172149_58a6f1728963b.jpg








02162216_58a5a61b2ae18.jpg>

幸福の科学出版サイトより  







◇心の指針 14 6 You Tube 









 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg






11111443_58255a72f1724.jpg




DSC_4023-1.jpg

 せいい みほ   






イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 





 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。
最終更新日2017-03-13
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply