かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

早い!4日で発刊、『芸能界の「闇」に迫る レプロ・本間憲社長 守護霊インタビュー』 



いやぁ、スピード発刊ですね!

清水富美加さんが自著書『全部、言っちゃうね』のスピード発刊に信じられない芸能人がいましたが



02162257_58a5afc14a499.jpg
幸福の科学出版サイトより  





こちらもまた同じように信じられないのでしょうか。



02172149_58a6f1728963b.jpg

幸福の科学出版サイトより  





僕が支部で拝聴したのは16日ですが

守護霊インタビューからわずか4日で本になってきました。


モト冬樹の「芸能界は芸能界のルールがあるから、ふつうの企業と比べられても困る」や
坂上忍の「今回は、芸能界の古い体質はどうなんだっていう意見もあるみたいですけどねえ。
しょうがないですよねえ、古いんだから」とコメントした。という記事が溢れていますが

芸能界は古いしきたりの世界があたりまえ、

あたかもやくざのしきたりが当たり前・・・と言っているような芸能人たちも含めて

多くの人にこの本も読んでいただきたいですね!


真の意味の「努力即幸福」の世界ではありませんね!


日常の生活の中で楽しみを与えれくれている世界ではありますが

古いしきたり、掟から抜け出し、本来の芸能の光りのもとに活動できる

喜びを味わっていただきたい。

わたくしたちの仏性に喜びを与えられる人として成功していただきたいものです。


芸能界は決して「闇の世界」のものではありません!

本来は神の光の一部なのです。


今回の騒動はあるべき姿に戻るために起きていることであると思っています。

私たちの意識改革が必要です。

『芸能界の「闇」に迫る レプロ・本間憲社長 守護霊インタビュー』本、

多くの方に読んでいただきたいですね。。






02162216_58a5a61b2ae18.jpg>

幸福の科学出版サイトより  






◇心の指針 14 6 You Tube 








 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg






11111443_58255a72f1724.jpg




DSC_4023-1.jpg

 せいい みほ   






イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 





 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2463-018c361c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)