FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

幸福の科学信者いま 





にぎやかですね!

言論の自由というのがあるのでネットを含め、発言は自由なので

大方はマイナスの意見が多い感じですね!


僕は今年で信者歴30年になる会員ですが幸福の科学を信じていて

不幸になることはありません。

むしろ子供のころからずっと思ってきたことの延長線上に幸福の科学はあります。


信仰は人間としての生きる道そのものだと思っています。

では人間として生きるとはどういうことでしょうか

それは神の子、仏の子として生きる、

そうなんですね。、

仏性が輝いていることが幸福なんですね、

仏の御心と同じ生き方ができているのが幸福なんですね。


地球丸ごと幸福なる人でいっぱいにする・・・・これが幸福の科学です。


宗教って抹香臭いとか、うさんくさい、洗脳、カルト的とかいう人がまだまだ多いですが

本当の幸福とは、この宇宙を、この命を創られた創造神の思いと一つになる時に現れてくる

「永遠性」を持った幸福感なんですね!

そんな神の子、仏の子でこの地球をいっぱいにするのが幸福の科学です。


どうしたら神の子、仏の子としてこの人生を生きることができるか

人生を光り輝かせるか、・・・そんな人たちで世界をでいっぱいにする、

仏国土ユートピアを目指す人たちで地球をいっぱいにするために

神様が作られた団体なんですね。


信仰の自由は神様が約束されているのですね!

この信仰の自由を守ることを阻害する一切のものと戦う覚悟は信仰者としては

この世の命よりも重いです。

誰が何と言おうと所属していた事務所が何と言おうと、無責任だという芸能人がいようが

清水富美加さんを守ることは信仰者として当然のことです。


清水富美加さんのファンの皆様も同じように思っておられるのではないでしょうか。。





◇心の指針 14 6 You Tube 








 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg






11111443_58255a72f1724.jpg




DSC_4023-1.jpg

 せいい みほ   






イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 





 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2462-579a244f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)