かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

清水富美加さんに見る時代を作る力 




幸福の科学信者だとどこが問題なんでしょうか!

宗教のどこが問題なんでしょうか!


あの世を信じてどこが問題なんでしょうか、

人間として生きる道筋を宗教、信仰に見出してどこが問題なんでしょうか。


世のため人のため、多くの人びとと幸福なる世界を作っていこうとすることの

どこが問題なんでしょうか。


清水富美加さんを問題視する方々は

自分の生き方は問題ではないんでしょうか・・・。


人生は一冊の問題集、

すべての人が自分の魂の成長にかかわる問題と毎日取り組んでいます。

小事(ミクロ)においては善悪が生じますが”善悪を越えた”慈悲なる世界の中で

すべては起こり、時間とともに昇華されていきます。


一切は空なのです。

その空なる世界の中で自己認識できる世界が

この三次元世界、現実世界なのではないでしょうか。


だとすれば大切なのは空なる世界を垣間見ることではないでしょうか。

やさしくいえば仏の慈悲なる愛を見つける、感じることではないでしょうか。

生かされている世界、生かされている自分を発見するということではないでしょうか。


だからこそ信仰は大事なのです。

これが人生の成功、幸福への第一歩なのです。


時代を作る力は今の瞬間にも私たちに臨んでいます。

清水富美加さんにも臨んでいます。


そしてあなたにも。。




◇心の指針 14 6 You Tube 








 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg






11111443_58255a72f1724.jpg




DSC_4023-1.jpg

 せいい みほ   






イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 





 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2461-9c84b740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)