全部、言っちゃうね・・・清水富美加さん

Category人生


清水富美加さんが自著書『全部、言っちゃうね』を出されたそうです。


昨日はㇾプロ社長の霊言を幸福の科学の支部で聞いてきましたが

テレビやSNSだけでは見えてこない新事実満載でした。


昔、フライデー事件のとき、週刊誌の記事を真に受けた父とのやり取りを思い出し、

多くのファンの方々や一般の方々の関心、反応を見るにつけ、多くのマスコミ関係の間違った報道に

このままでは「宗教=洗脳」という間違いをマスコミに洗脳されてしまう・・・・

それくらいマスコミの影響力は大です。


ㇾプロ社長の守護霊はマスコミをも仕切っているのが芸能プロダクションと豪語していました。

マスコミ報道されなければなかったことになるとも言っていました。

マスコミや、多くの芸能タレントが仕事放棄は無責任と言っていますが

このㇾプロ社長の守護霊霊言を聞くことができればうわべだけの常識論であったことが分かります。


しかしながら、こうした霊言はなかなか支部に行って聞くということもままならないと思いますので

今回、清水富美加さんの『全部、言っちゃうね』は書籍なので本屋さんで誰もが手にすることができます。



02162257_58a5afc14a499.jpg
幸福の科学出版サイトより  





この告白本出版に対しても世間はいろいろというと思いますが

本に出すということは未来永劫残るということであり、ご本人にも責任が残ります。

そうした意味では「真実」が皆さまの前で明らかにされるものであり、勇気ある行為だと思っています。


覚えている方もまだ多いと思いますが構造不正のアネハ問題で社会に告発した社長さんがいらっしゃいましたが

その時はご縁がありましたので僕は幸福の科学で祈願支援をしたり、大川隆法先生の『勇気の法』を

社長さんに献本させていただきました。



今、清水富美加さんは一番苦しいときでもあると思います。

それは芸能人であるが故、多くの人々の念波を24時間受けていると思います。

この苦痛は肉体の苦しみを越えています。


これを打ち破り、彼女を守ることができるのは真実の愛しかありません。

皆さまの心の奥にある仏性、神の子、仏の子の人を愛する思いです。


この清水富美加さんの自著書『全部、言っちゃうね』で悪なる意図を持ったマスコミ情報から

真実の愛に目覚めていただきたいと願っています。


そして、彼女の本来の人生の目的と使命を応援できるファンに

成長していただきたいものです。。






02162216_58a5a61b2ae18.jpg>

幸福の科学出版サイトより  






◇心の指針 14 6 You Tube 








 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg






11111443_58255a72f1724.jpg




DSC_4023-1.jpg

 せいい みほ   






イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 





 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



0 Comments

Post a comment