かめぱぱの心のファインダー

創造主の慈悲の愛の光溢れる世界を写真と言葉で書き綴った幸福の科学信者ブログ。

南宇都宮駅 



やっと・・・という言葉が先に浮かんで来ました。

東武南宇都宮駅、幸福の科学総本山正心館の最寄駅です。


今回は『異次元パワーを得るための祈り祈願』の支部祈願参加で来ました。

正心館での最初の異次元パワー祈願大祭の時に個人で受けていましたので

この祈願の重要性は十分体験させていただいていましたが二回目は支部祈願という形で・・・

また一年間、前回以上の異次元パワーをいただけると感じています。



DSCF4465-1.jpg

2017年2月19日 東武南宇都宮駅にて   





今回の自分にとってのキーワードは他者にやさしく、自分に厳しくです。

人は他者や自分の欠点を厳しく攻めますが目に映る欠点以上の素晴らしさが

魂の歴史の中に輝いています。

その輝きを見つめることができたなら人は優しくなれます。

その優しさがあってこそ今世の厳しさも愛ある厳しさになります。


魂創造の親、主エル・カンターレの御存在をことあるたびに知らされるとき

降魔の剣は光を増します。

悪と戦うときは神の光で戦うのです。



決して、この世の肉体我の傲慢なる心で戦ってはなりません!

こころしなさい。。





02172149_58a6f1728963b.jpg








02162216_58a5a61b2ae18.jpg>

幸福の科学出版サイトより  







◇心の指針 14 6 You Tube 








 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg






11111443_58255a72f1724.jpg




DSC_4023-1.jpg

 せいい みほ   






イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 





 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2458-a92bd46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)