Welcome to my blog

かめぱぱ

かめぱぱ



トランプ新大統領反対のデモの様子が

なぜか日本のTVでも当然のように放映されています。

おかしいですね! 

不支持なのでしょうか?

これから新しいアメリカを創っていこうとしている光景なのに・・・・。



信仰心という心の目で歴史を深読みしていくと

そこには神の経綸というものが読み取れてきます。

時代、新時代というものは自分たち人間が作っているものだと思ってしまいますが

そこには常に神の意志は働いています。


時代の要請という形で創造主の永遠の創造の光が流れています。

これが通常の時代の要請ですが、現代は違います。


直接、創造主が人間という形をとってこの地上に降臨し、指導されておられます。

それほどまでに現代の人間が神になり代わってしまっているのです。


いま世界で起きているすべてのことはこの地上に降りられた創造主の意思のもとに起きています。

幸福も悲しみも、戦争も、・・・・そしてアメリカのトランプ新大統領誕生も。


私たちは人類はこれからも永遠に時代の要請の中で歴史を紡いでいかねばなりません。

その時代の要請の奥にあるもの、姿は何かを今、わたくしたちは教えられているのです。

永遠の転生輪廻の中で最大の奇跡の時代の中に生かされ、生きているのが

人生の真実なのです。



『伝道の法』、

・・・すべてはこの書にかかっています。

人類の進化、発展繁栄も退化滅亡も。

是非、ご一読を。。








DSCF4306-2.jpg
   







 ⇓  画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。 ⇓

DSCF4306-2.jpg






11111443_58255a72f1724.jpg




DSC_4023-1.jpg

 せいい みほ   






イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 






 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



最終更新日2017-01-23
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply